07
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
Fish My Life
Fish My Life (JUGEMレビュー »)
アナログフィッシュ
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック


-*-*byスポンサードリンク
さてはて
自己分析ですって、奥さん。まあ。 ?

[好きな食べ物10個]
・栗
・オクラ
・かに玉
・メロン
・山芋
・フルーツグラノーラ
・さつまいも
・空豆
・あずき
・グレープフルーツ

バラッバラ。笑


[嫌いな食べ物10個]
・マヨネーズ
・長ネギ
・キムチ
・干し魚
・大根おろし
・マリネ
・タルタルソース
・わさび
・甘エビ
・スパイス系

基本的にツンと鼻にくる強い味が苦手。


[好きな芸能人10人(敬称略)]
・佐々木蔵之介
・設楽統(バナナマン)
・志村正彦(フジファブリック)
・奥田民生
・Salyu
・横山健一
・つじあやの
・ILMARI(RIP SLYME)
・恩田陸
・伊坂幸太郎

必死に絞り出したぞ。なんか女性少ない?笑 
自分に正直ってことでいいんでない。


[萌えポイント10個]
・めがね
・おへそ
・黒髪、短髪
・細身でどっちかっていうと華奢
・色白
・ここぞというときにやれちゃう
・ノーマルなんだけどS気味
・白いシャツの肩甲骨の線
・スニーカーに遊び心

あーもーこれ私のシュミ丸出し。ふは
敢えてのノーコメントで(^こ^)


[萎えポイント10個]
・熱血もしくは冷血
・ガリ勉
・もりもり筋肉
・ワックスでごてごてな髪
・香水つけ過ぎ
・無口
・歯並びガタガタ
・ケチ
・爪が長い
・マザコン

独断と偏見です。抗議等は受け付けておりません。
あしからず。。


[好きな曲10曲]
・GO TO THE FUTURE
・ババロア
・君のヒゲ
・ロマンチックモード
・Merry go round!
・赤いゴーカート
・ハナノユメ
・Love is on line
・cream soda
・トゲトゲの木

まだ半分も挙げきってないぞ…続きが気になる方は、
まあ個人的に聞いて下さい☆


[好きな飲み物10個]
・Volvic
・アセロラドリンク
・カツゲン

…あ全然出てこない!


[今欲しい物10個]
・財布
・部屋を片付ける才能
・学力
・フジファブリックのライブDVD
・地デジ対応テレビ
・使いやすい筆入れ
・折り畳み自転車
・メッセンジャーバック
・iPod nano第三世代
・料理の腕

ちなみに今月誕生日です。←いやらし


[マイブーム10個]
・SUPER HAKKAの服
・古着を吟味
・mixiにちょいちょい顔出し
・オリンピック鑑賞
・スピッツ聴きまくり
・ANATAKIKOUでときめき
・奥田英朗の作品
・のだめカンタービレ
・もやしもん
・友達とラブホでお泊まり(計画段階)笑

馬鹿ばっかやってるね。特に最後。


[回す人]
あやか・まき・ありさ 辺りかな!
頼みまーす、よろしくッ
バトンcomments(2)*byゆみこりん
またまた更新
いつかの昼食
いつの昼食だったかは忘れましたが、チーたらを食べる女子高生。
なんて有りなんでしょうか?いや美味しいよ、チーたら。
おつまみだから高いけどね?笑




「声バトン」
マユリぽん宅からいただいてきました。
だいぶ昔のだったみたいだけどとりあえず解答スタートします笑

1:周りから言われる自分の声は?


自分は低めだと思ってたけど意外と周りは普通だと思っているそうな。
そう?普通?ほんと?笑

2:自分から聞こえる自分の声は?

んーやだ。もっと可愛い声を出したい。。

3:好きな声優さんは?

がーん解らないです…!声優さんに限定されなければ
志村正彦がストライクゾーンど真ん中ですよ☆

4:どんな声が好き?

強いていうなら落ち着いた声。
あと志村正彦やILMARI。salyuやcoccoも好き好き。

5:何かの声マネできる?

うぐ…声マネってほどできるマネがないです;
芸が少なくてすいませーん(’m’)

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

なんだろ… 東京事変/透明人間、salyu/プラットホーム 辺りかな。

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?

マユリぽん…アニメ声らしいので聴いてみたいな笑
可愛い声なんでしょうに♪うふふ

8:次に回す人10人
10人?!ひー挙げるだけ挙げてみますがスルーして下さっても構いません☆

*榑葉さん
*ちかこちゃん
*麻由ちゃん
*Y崎
*あやか
*さやか
*えみり
*ありぴ
*Mき


うーん…もう無理!笑 お願いしまーす(^こ^)
バトンcomments(2)*byゆみこりん
マユリぽん!あやか!
木目の女王
まずタイトルの説明は下にあるからいいとして(←いいのか?笑)
写真の説明を失礼いたします☆
だってこれドカーンと見せられたって何?って話でしょ…
これはですね、学校祭で私のクラスがやったお化け屋敷で使われた
ダミー扉です。私は模様を描くという重大任務をまかされ、
ひいひい言いながら完成させたのでした。何に見えます?笑
木目に見えたらもう投げキッスしますよ  …いやしませんよ。え
木目なんです、木目。意外と皆に好評で調子に乗った私は
自分の苦労の結晶を携帯に収め、トモダチに「木目の女王」という名を
つけられ照れ笑いしながら楽しい学校祭準備期間を
過ごしていたというわけです(?)照れ笑いしてた辺りはまあスルーで笑

まあこんな感じかなッ え
さあ本題のバトンに話題をうつしていきますよー





『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ちかこちゃんから頂いたお題は…【はみがきこ】でした。
イカすよ…ちかこちゃん……笑 いきますっ


【は】

・発売
・はい
・ハイテク
・初めて
・パソコン

【み】

・みんな
・身代わり
・見て
・ミカちゃん
・皆さん

【が】

・学生
・我慢
・頑張って
・学校
・ガラス

【き】


・急に
・今日
・騎馬戦
・季節
・きっと

【こ】

・超した
・応え
・好み
・コメントむちゃくちゃ
・こと


はい。ほとんどがあの人とのやりとりで使った言葉です…笑
最近ほんと困るほどピンクだ…って!でも無理もないよね!わあーい


次に回すのは【えすかるご】にしようかな
ここはもう。5文字と言えば。ねえ?笑



ではタイトルのお二人宜しく頼みます☆☆
バトンcomments(2)*byゆみこりん
バトーン
サーティンワン

いつかモロのブログでチラ見してから突発的に食べたくなって
親を無理矢理イオン連れ出して食べたブツ。笑
トリプルでコーンやワッフルに挑戦したことはなかとです。
絶対落とす。確証も自信もないけど落とす。(’m’)
だからいつもカップにとどまるのでした…ハイ。

今回のバトンは榑葉さん宅でいただいてきましたッ
長いので続きへどうぞー。

続きを読む >>
バトンcomments(3)*byゆみこりん
高橋はるみ知事当選おめでとうございます(北海道ネタ)
せみ

ついにはタイトルと画像と記事内容までもが一致しない。
そんなことってあるのねー(他人事)
この蝉について説明しようッ!
あ正しくは蝉の抜け殻です…笑 
これは、元1組の私がイチオシ!に可愛く思ってる子が
にこにこしながら赤外線で送ってくれた画像ですね。
…ちょっと、まってこれ何?!って聞いたら
落っこちてたから思わず撮っちゃった☆そうな。
そんなことってあるのねー(他人事だけどちょっぴり悲しいよ笑)

…バトンはマユリぽん宅でチラ見して無性にやりたくなったので
もらってきてしまいました〜(^こ^)うふ

だらだら答えてたら長くなったので続きへどうぞ〜
続きを読む >>
バトンcomments(5)*byゆみこりん
<<new|1/8pages|old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.