07
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
PUSH!!
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 (JUGEMレビュー »)
斉藤和義,斉藤和義と玲葉奈
Fish My Life
Fish My Life (JUGEMレビュー »)
アナログフィッシュ
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック


-*-*byスポンサードリンク
授業登録とかって!
 やらなきゃだよね!←

色々考えたけどやっぱり学芸員資格はとりたいから
博物館の科目とりましょう。ええ。
成績順で実習できるかできないか決まるって話…
それほんと?ねえ?うー世知辛すぎるよー。


最近成績表交付されたけど…
私ってばGPAもっと上げなきゃなんじゃないか?
なによりやっぱりCの数を減らさないと。。
英語だなー英語。明らかに足を引っ張ってるし★
高校ん時から英語が苦手なのはずっと変わらずです。
つまり…?進歩がない。あーーーー大学生にもなってコレか。


堕ちるよねー。なんていうか改めて確認してみると。
勉強向いてないのかなー。きっと努力足りてないんだよなー。



うーん。きっと老廃物が大腸に溜まってるんだろうな。
どろどろブクブクしてる。。





寮の新歓鍋パーティ(仮)や学科の新歓ビーチパーティの計画が
少しずつ進められてきております。新入生を迎える立場ってか…。
未だに自分より年下の新入生がいるっていうのが実感わいてないわ。
可愛いコいるかしら。きっとみんなピチピチフレッシュなんだろーな!
楽しみなんだけど…嗚呼若干ジェラシー^^笑



そんな感じ。つーかこのブログ誰か見てるのかな笑
呟きにも愚痴にもとれる下らん戯言ですが…
見てくださっている方がいるのなら本当にありがとうございます。


うっし。大変久しい日記終ーわり。おつかれさまでした。
にっきcomments(5)*byゆみこりん
-*-*byスポンサードリンク
Comment
2010/04/10 11:47 AM written by もろすわ
私は見てるぜよ!*
2010/04/14 6:22 PM written by いしかわ
あたしもみてるよ?
2010/05/05 8:10 AM written by ちっひー
ゆみこ!
ちゃんと家に帰ってきなさい!
英語がわからないなら聞きなさい!
ちゃんと勉強法を伝授するから^^


しょーたによろしく★
2011/04/19 8:47 PM written by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/28 7:17 PM written by -
管理者の承認待ちコメントです。
Sending








(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.